赤レンガのちょこブロ

色々あります!気になったら見てください(*^^*)

うち猫ブログ 2日目

こんにちはこんばんは!赤レンガです!

 

うちのちょびですが呼んでもきません(´;ω;`)

まぁまだまだですね…色々なおもちゃがあるんで試してみたんですが

あまりボールとかには興味ない感じです(´ー`)

 

ただめっちゃくいついてきたのがありまして…

 

ねずみのおもちゃにスゴイくいつくんですよね笑

 

あぁ猫は癒しだなぁ(❁´ω`❁)

心がぴょんぴょんしそうです

 

眠いのかケージの上の寝床に登ってしまいました(ノД`)

写真取り損ねた…はやく甘えてきてくれないかなぁ…と!以上2日目でした!

 

と思ったら!?降りてきてくれた!!

わーい!f:id:akarenga96:20170209222437j:imagef:id:akarenga96:20170209222445j:image

 

可愛い😆

 

今度こそ本当に2日目終了!

 

この調子でがんばるぞい( ᐛ )و