赤レンガのちょこブロ

色々あります!気になったら見てください(*^^*)

Vaingroly新パッチ考察(∩´∀`∩)

ハルシオン!どーも赤レンガです!

 

今回はまったり書いていこうかなーって感じです

 

アプデがきて新パッチになり戸惑いを隠せない人が多々いると思います(´∀`)

 

自分も最初は癖でショップ横ブッシュで買おうとしてあれ?ってなってました笑

 

今回のアプデによりアーリーは確かに難しくなったと思いますが今回のクリスタル鉱山が厄介なら出現前に攻めなければ差をつけにくいと考えてます

 

レーンが序盤有利を取っていれば自然とジャングルもそのまま前に出やすいと思いますなので自分は序盤結構ゴリ押します(^ω^)

 

 

ショップがなくなったことによって集団戦が起きにくくなった以上レーンが降りるのではなくジャングルが上がるしかないと思っています(; ・`д・´)

 

 やはりそうなってくると非常にガンクに優れたスキルを持つグレイブ、フリッカーが活かせるパッチではないかと思います

 

またエナジー消費のないBF、アルファ

周回も速くレイト向きのライムは活躍出来るパッチかなと思います

 

レーンとしては今も変わらず強さが衰えないvox、メレーだがBによるダメージが大きいイドリス他にもブリンク持ちのキャラならガンクに対する自衛力が上がると思います

 

ローム及びキャプテンはこれからが大変だと思います

 

キャサリンが今流行りのヒーローで来ていてまたエコーとの相性がいいヒーローなので厄介ですね(・ω・`)

 

ヌルウェーブガントレットはとても壊れです(`‐ω‐´)あれをロームに当てれば泉をいれる事が出来ないので一瞬で敵を溶かす味方がいれば集団戦は圧倒出来るでしょう

 

なのでそれを防ぐためにクルシと別に反射を持たなければいけないでしょう…

 

また自分もガントレットを持たなきゃいけないのでロームはビルドの構築の順番も考えていかなきゃいけないと思います

 

とこんな風に文字ばっかりですみません(´>∀<`)ゝスマホで書くとどうしてもね…?

 

これらのことが少しでも参考になるといいです(`‐ω‐´)お付き合いありがとうございました٩(*´︶`*)۶